◆オーナー勉強会のご報告【後編】大阪開催の様子♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


前回のブログ の続きです★


◆オーナー勉強会のご報告【前編】1回目の東京開催の様子・・・♪

さて・・・


オーナー勉強会 2回目は?


↓5月25日に行われた大阪開催!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


大阪、兵庫、京都、広島、岡山、和歌山、四国・・・


↓西日本エリアのサロンオーナー様にお集まり頂きましたビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



「大阪開催」は・・・?


毎回キャンセル待ちが出るほど?


多くのオーナー様に参加して頂けるようになりました。


年々、パワーアップしているように思えます!!

ありがとうございますラブラブ



アリススタッフも?

西日本のサロン様の期待に応えようと? 必死!!


前の週から?かなりの気合いでしたよ~!柔道 柔道柔道DASH!

「なんか、ドキドキする~っ!あせる」と、何度も申しておりました! 


ところで、参加者のみなさーん!

また、白須さんは、噛んでましたか・・・?笑う ←名物の「噛み噛み?」は、見れましたか?(笑)




さて・・


お話は戻りますが・・・(笑)



写真を整理しながら・・・?


もう何度も、(毎回欠かさずに来て下さる方も!)


この勉強会に参加して下さっているオーナー様の「お顔」が見れて、


嬉しくなりましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


私も行きたかったなぁ~あはは 次回は、是非読んで下さいねー!!←自己PR?



っで・・・?なんで?


↓白須さん、真ん中入ってるの~??(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑意味がわからない?行動なんですが・・^-^; この自由さがまた彼女のいいところ?



さぁ!


↓デモのスタートのようです!!


リアリッシュを使ったプレマッサージですね!(略してプレマ!)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

わぁー岡山県のT様だぁ~ドキドキ← 一人感激。



デモ中は・・・!?


↓皆様真剣そのもの!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


プレマッサージには・・・?


最強の小顔リフトアップアイテム!


リアリッシュ  × ソティル  を使いますビックリマーク
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道* 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ソティルについては・・・?

↓この記事で詳しく書いてます!(復習?)

◆塗る美顔器!「ソティル」が凄い理由!?  ←ありみちの顔が変形?叫び



リアリッシュは?ソティルで希釈すると?(溶かすと?)


とろ~~~ん!!と、まるで「乳白色のシロップ!」のような、

テクスチャーに変わります!!アップ



これを・・・ 


リフトアップ(シワ取り)したい部分に?


丁寧に刷毛で塗りながら・・・刷毛・マトファー


1パーツ毎に!プレマを行いますビックリマーク



※ポイント!エル


「新しい商材」を導入した時は?


ただ、塗るだけ?ではなく・・・ ただ、口で説明する?だけではなく・・・


「なんかいつもと違う感じ~~!ドキドキと?


ちゃんと、お客様にわかる形で、提供する事が大事ビックリマーク




実際に・・・


ウォーターリフト(ソティル)×高濃度小顔成分(リアリッシュ)


この2つを混ぜるコトと、皆様のハンドパーで!!!


たった5分~10分でプラスできて、とても効果的な!?

トリプルリフトアップ!アップが、提供できますから・・・


かなり結果が出ますし、大満足して頂けると思います!

ソティルで頭皮から引き上げたら? これまた最高ですねー!あはは


書いてる私も?テンションが上がります!(笑)



さて・・・


オーナー勉強会が終わって・・・ 


「懇親会」では?



今!全国的に注目を集めていているサロンオーナー様で!!


業績絶好調!ノリにノリまくっているこのお方!!アップ


↓ ↓ ↓


大阪淀屋橋のバリエステ ムティアラ オーナー  

脂肪彫刻家のMasayo様 に・・・、


スピーチをお願いしましたビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



もの凄ーーく!!感動的なお話だったそうです!クラッカー


私も聞きたかったぁ~!!



少しご紹介しますと・・・?


(個人サロンでも・・・、オーナーセラピストお一人で運営していたとしても・・・

もしも進化したい、成長させたい!と思うのであれば?
ただ、毎日を忙しく過ごしながら、目の前のコトだけを考えているのではなく・・?)



ちゃんと目標を立てて、それに向かう事は、とても大切で・・・、


それをするようになってから?


サロンも、自分も、お客様も、変わった!!


確実に「目標を達成」する事ができた!



それには・・・?

「自分の夢」に向かって、確実に昇れる目標(ステップ!)を考え、


ひとつ、ひとつ、クリアして行く!!


プラン作りが大切!



これから、自分のサロンで・・・音譜

固定客(ファン客)溢れるサロン経営を維持し・・・、その先には?

拡大移転!スタッフ採用!一緒に夢を叶える!


という!

そんな「力強い言葉」に、皆様とても刺激を受けたようですビックリマーク



この日の、ご本人のブログでも?  決意表明?


していらっしゃいました!

まさに!有言実行の精神! 服部さーん素敵です!!ドキドキ



なかなか女性脳だけでは?人前でこういう事は、言えません!


女性経営者(マネージメンター)に必要な?男性脳? 


ありみち的には、いつも?「中性脳エルと言ってますが・・・笑3


素晴らしい考え方だと思います!



もう1つ・・・ 


服部さんのブログには??このような事が書かれてありました!


↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201106120456000.jpg

僭越ながら、「サロン発表会」を担当させていただきましたペコリ


まだ人前に立つ身分ではないように思いましたが、昨年2月、

同じように東京で行なわれたオーナー勉強会にて、発表された


サロンオーナー に刺激を受けて、私もここまで頑張ってこれたので、


恩返しができるかもと快諾いたしました^^;


続き・・・ラブラブ

----------------------------------------------------



勉強会も然るコトながら・・・ 


やはり!なんと言っても・・・?


リアルな情報に勝るモノはない!と、確信!


サロンオーナー様には?


サロンオーナー同士の「情報の場」が必要で、


これからも、こういう場をどんどん作って行きたいと思ったのでした!




↓服部様のお話に・・・?

真剣に耳を傾ける耳 オーナー様と・・・???


↓そこに、まぎれている?白須吉香!?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


見つけられましたかぁ?笑う

白須さん・・・、なぜ、アナタも混ざって、聞き入っているのぉ~??(笑)



さて!? 彼女は?


「どんな顔」しながら・・・?

聞いているのでしょうか・・・???



拡大してみましょうか?笑う



そ・れ・は?


じゃーん!



こーんな顔です!(大笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


目を細めて~音譜 五木ひろし では、ありません(笑)きゃはっ♪



頷きながら・・、深く、深ーく!!聞き入っている時の顔です!


感動しまくっているのです!



失礼しました!(話がそれました!) でも、面白いでしょう?笑う




というワケで・・・エル

(改めまして・・・ラブラブ




今回のオーナー勉強会に参加をして下さった


西日本のサロン様!ありがとうございました!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



大阪では・・・ 3日間!


↓パワーツリーの練習会にも・・・?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




↓各種セミナー(整顔、3D腸セラ、パワーツリー)にも!

沢山のサロン様に受講して頂きましたビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑白須さん真剣だけど・・・、「絵」は上手くなったかな?



ごめんなさい。 我慢できない。

「お・ま・け」です!(笑)


ちょっと拡大!笑う


↓ ↓ ↓


↓あら~!?少しだけ上手くなったかも~~!!あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑これは・・? もしや「腸」の絵かしら??あはは。。。



という感じで・・・


大阪開催のご報告でした!



ここで、お知らせ音譜


まだまだ続くオーナー勉強会!


6月は、満員になりキャンセル待ちを頂いております!


嬉しい事に、追加リクエストをバンバン頂きまして・・・アップ


追加開催を行います!!クラッカー



東京は? 7月19日(火) ・ 8月2日(火)

広島は? 7月13日(水)



そして!なんと!!


名古屋開催が決定 しましたーーーっ!!クラッカークラッカー


8月10日(水)ですビックリマーク


私も行きたーい!!あはは



皆様是非!楽しく勉強をして・・・


オーナー様同士の交流を深めて下さいねラブラブ



お待ちしておりまーす! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





今週も、頑張るありみちに・・?

↓愛のぽちっと! クリック指差し

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
☆携帯の方は→
 にほんブログ村