◆撮影準備編 *経絡造形セラピー | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日(土曜日)は・・・


先日公開したばかりの経絡造形スリムセラピー

ビジュアルイメージ&施術シーンの撮影日でした音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


今回の撮影は、スタジオ撮りをせずに、新オフィスで行いました。



撮影の準備音譜

モデルさんのヘア・メイクは→ワタクシ有路が担当しましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*
ヘアメイクは、プロではありませんが、施術シーンのメイクくらいなら・・できます^-^;

まずは、ベースメイク化粧水

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

小さなソバカスが、(また可愛いんですが)とりあえず隠す。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



今回も!!

モデルさんは? そうです!


「パワーツリー・イメージ画像」 や、「アリスのエステ素材集」 で、

お馴染の↓CHINA(チナ)ちゃんドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


モデルのCHINAちゃんは?

プロのバレリーナ&CMタレントとしても活躍している

私達の超お気に入りのモデルさんですドキドキ

(アリスやサロンのイメージ画像は、殆どがチナちゃんです)


上山千奈オフィシャルサイト

http://www.spoof-web.com/qp/index/top.html



本当に可愛らしくて、(外見も内面も、なにもかもが・・)、

彼女がいるだけで、その場の空気が和んでしまうホドラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*
↑Uピン、アメピン持ってくれてマス。良い子だ。



今回は?

パワーツリーの時と、ぐっとイメージを変えて

あえて前髪を下ろしてみましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

経絡は、中医学由来なので・・・

テーマは、「アジアンビューティ花です!(笑)



モデルさんのメイクが終わると・・・

秋葉さん のヘアも直しました。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


彼女の髪は、ペタンとなりやすいので・・

長時間の撮影に持つようにと・・・ ちょっと巻いてみました音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


テーマは?「あこがれの経絡造形セラピストキラキラです。(笑)

一応。。はい。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

後頭部を→少し盛ってみましたあはは



そして、撮影がスタートしましたビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この後、10カットの素敵なシーンを撮る事ができましたラブラブ



長くなってしまうのであせる

また、次回のブログにて・・・











いつもランキングに応援を頂きまして

ありがとうございます。


今日も、
「1ポチ」して下さると嬉しい限りですハート

  ↓      

 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ  クリック ポチっと クリック 

 エル  エル               

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング



ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  


アリストレンディ 商材NETはこちら
   http://aristrendy.ocnk.net/ 

-------------------------------------------------