No184 10万円 | kizunaのバイブル

kizunaのバイブル

心あたたまる言葉に癒されたり、どうしようもなく落ち込んだ時、元気づけてくれたひと言に心を揺さぶられたことはありませんか。
『kizuna は言葉を大切にしたい ゆっくり して行って下さい』

いつでも 遊びに来てくださいね 

宝くじの話

今回 キムタクがTVでCMしているやつなのですが

二種類あって 

①1億円が沢山の人に当たる

②10万円や5万円が 沢山の人に当たる

なのです


絆は 宝くじ あまり買わないし なので 当たらない 納得!!

今回は 

下記に注目!!


上記の②に 絆 食いつきました アホでしょ 笑 



10万円の当せん確率が宝くじ史上最も高い「ドリーム10(TEN)」が発売中(1枚300円)。

この宝くじは、1等、2等の賞金額をぐっと抑える分、当せん本数を大幅に増やしているのが特徴。

1等の賞金は10万円で当せん本数は4万本。

2等の賞金は1万円で、8万本もの当せん本数が用意されている。

 この当せん確率がどのくらい高いかというと、

仮に10枚(3000円分)購入した場合、

100人に1人が1等に当せん、

50人に1人が2等に当せんする計算になる。


つまり、10枚購入したときに1等、2等のいずれかに当せんする確率は、100分の3と、かなりの高確率になる。

 ドリーム10(TEN)は4000万枚限定での発売となっているため、6月1日の販売最終日を前に売り切れる可能性もある。幸運は早目に入手しておこう



100/3を 当たりやすいと見るか 当たりにくいと見るか 

それはあなたしだい


小金がほしい人 3000円が 50000円か100000円になるかも??


絆は3000円だけ買いました   


絆はここ一番 持ってるからね~ 笑  


ココで100人の人が買えば 最低10万1人 五万2人はあたるんですょね

でも3000円で100人の投資 30万なんですょね 

帰ってくる金額が20万の保証 リスクはありますょね・・・・


あなたなら どうする・・・・


ココでまた報告します