No185 昨日の夜は | kizunaのバイブル

kizunaのバイブル

心あたたまる言葉に癒されたり、どうしようもなく落ち込んだ時、元気づけてくれたひと言に心を揺さぶられたことはありませんか。
『kizuna は言葉を大切にしたい ゆっくり して行って下さい』

いつでも 遊びに来てくださいね 

おつかれさま

暑いけど すっきりしない天気です 

曇りです



昨日の夜は

冷蔵庫でノックアウト寸前の野菜をピクルスに・・・。


食欲がなくなる今の時期、酸っぱくてさっぱりしたものは食べやすいし お酢を摂取することで、疲労回復にもなるのね。
今日冷蔵庫にあったのは、ニンジンときゅうりだけど、パプリカやミニトマトも 彩りにはいいのかも。
お酢と水を1:1にお砂糖と塩を少々。 レンジでチンしてお砂糖がとけて熱いピクルス液に野菜を入れるだけ。 簡単でしょ  前にもUPしたょね

kizunaのバイブル

食後の楽しみは時々アイス。

おこちゃまの絆ですが

もちろん毎回食べるわけではないけれど、何か食べたいな~というときにちょうどいい。

これ1つ食べても80kcalなのだけど、食べ応えは十分。


ついつい冷凍庫に常備しています。

抹茶アイスのほか、最中やストロベリーサンデーなど、どれも80kcalと

適正エネルギー量に抑えられているのが嬉しい~


kizunaのバイブル