No183 いい季節に   | kizunaのバイブル

kizunaのバイブル

心あたたまる言葉に癒されたり、どうしようもなく落ち込んだ時、元気づけてくれたひと言に心を揺さぶられたことはありませんか。
『kizuna は言葉を大切にしたい ゆっくり して行って下さい』

いつでも 遊びに来てくださいね 

オハヨウ


暑くなってきたけど、朝晩は涼しかったりするので、着るものも1番悩む時期ですょね

絆的には好きな季節になりました

仕事の時はジャケットを着ることが多く、かっちりとした服が多いのですが、休日にはしっくりこない。
でもOFF用のワードローブを揃えるのも結構大変…。
という時に、キレイな格好をしていても、パーカーを羽織れば一気にカジュアルダウン出来るので、最近はUNIQLOのパーカーがお気に入り。

ダブルジップなのもgood!

花粉症も治まり 日も長くなり 寒さもおさまり 

これから 梅雨までの間 いい季節です

外もこんな感じで写真も


新緑 ケヤキの木も、青々となってきてます





紫陽花も、もうすぐです 

いつも室内の、モンステラも、ベランダで日光浴。





大好きな夏も近いのですが 関西は 電気足りないんです

節電や 計画停電 この夏どうやって すごせばいいのか

昨年同様 東日本のように 懐中電灯や電池 無くなるんですかねぇ