今年のあと数日ですねキラキラ


よしつ汗今日からやりますよ・・大掃除・・って毎日思ってる涙


今日こそ~笑



駆け込みでAYAちゃん のパーミストリーケアをしていただきました。


色んなツールで自分らしさを花咲かせてくれる魔法使いのようなお方~ハート


私のパステルのティ―チャ―でもありますきらきら


こんなのしたいな~と思ってると、いつもいいタイミングで八戸に帰省してくれます音符



今回はチャクラケアでWハート


まずはボトルを選びますが、初チョイスがB22 再生者のボトル。


やっぱり変わってきてるんだきらきら



第5~6~7のあたりのケアになると首から頭までグワングワン回りだします。


そのうち意識がなくなって・・・涙


短い夢を3つも見てしまい、


そのなかで「クリスタルドール」という言葉が残ってますアオキラ


なんだろう?


答えは後から解ってくることを期待して・・Wハート


起きて時計を見てビックリ泣


かなり時間たってると思っていたら、1時間ぐらいという感じと


もう~こんなに時間がたったの~と!!両方・・


なんのこっちゃ~ですが。


これどう説明したらいいんだ~笑



第4.5チャクラはまるで。首がすわっていない赤ちゃんの様でしたとハート


かわいい私のチャクラちゃんハート


マインドではなくハートからハート 


また、目の前がクリアになって進んで行けますハート②


ありがとうございました~キラキラ