宝石メンテナンス☆

テーマ:
ゼリツィン®で宝石メンテナンス🌹

時間がたてばたつほど輝いてきてる爆笑


ここ、ニ、三日涼しくて、暑くてぐだぐだになった自分のケアをしましたが、こんなにも身体が軽くなるのか❗と身をもって体験~🎶

と、いうことはかなり老廃物がたまってたな😅

メンテナンス大事ですよ☺

そして、お次は宝石メンテナンス💎

母から譲り受けたファイヤーオバールのリング💍

この子が選んだエッセンスは
眠っていたパワーを取り戻す感じです~🎶

ちょっとビックリしたのが出産した母とその子供のケアをするエッセンスを選んだのは感動です😁

こんなエッセンスもあったのね🎵

大事にしなきゃ❤



ふきふきする前はこんな感じ😁


どんどん輝きが増してくる🎵

ゼリツィン®凄い~🎶

パワフルなヒーリングツールです😆

体験してみませんか❤

ボティケアもね🎵

キラキラお問い合わせはこちら です~☆











AD

十和田奥入瀬ウォーク☆

テーマ:
連日の猛暑でへろへろです😅

昨日は涼とマイナスイオンをたっぷりの奥入瀬ウォークへ🎵

リフレッシュできた✨







右側にブルーのオーブ発見~👍

精霊かしら🎵



〆は銚子大滝🎵

いつまでも居れます😃

少しは涼しさ伝わりますか☺




AD

魔法のカード☆

テーマ:
ゼリツィン®エリクサーの体験は少しの空き時間でも出来ます❤

昨日もね、3人に体験してもらいました😃

受けられたみなさんは、

「まるで心の中を見られてたみたいびっくり

「つい最近、そう思ってました☺」

とか、ドンピシャな答えとそれ対してのエッセンスが選ばれます🎵




魔法のカードですねラブ

エリザベトさんの愛が
が沢山詰まってるハート②

心に響くエッセンス~⤴

目の前に座っただけで汗をかき始める人も😁

前向きに進んでいけます🎵

キラキラお問い合わせはこちら です~☆



AD