2.小岩井モモさん | arishunaブログ

arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

どんなこともいっしょに飛び越えていこうね♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


っていうことで、タイトルは小岩井ことりちゃんだったら、こんなふうにつけるかなっていう感じで考えてみました(=^▽^=)
arishunaさんのブログ-090127_1544~01.jpg


今日リニューアル発売の小岩井純水白桃です。

果汁20%ということで、しつこくない後味で、しっかり白桃の味が楽しめますよ。
いつもは最初は2本だけ買うのですが、今回は珍しく3本買ってきましたヾ(^∇^)ノ゛

ひとまず3回楽しんで、また今週中に買ってこようかな…と今飲みながら思ってます。