arishunaブログ

食べ物ネタが大半を占めるブログです。
気ままに更新します。

NEW !
テーマ:


今日はこれ!ブルーベリー味!今日も断続的に雨・・・。昨日と違い弱いですがね・・・。
5/28 16:44

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


早朝から一時間に3ミリくらいの強さの雨が降ってる札幌・・・雨音で目が覚めた!?気温は朝から14度だけど日差しがないから少し寒く感じるかな・・・。
5/27 9:21

って書いてる間に5.5ミリ降ってたらしい目が覚めた時間帯は・・・。
5/27 9:27

10時11時台は止んだり弱めだったけど、12時から13時の1時間で7.5ミリと札幌では稀な強めの降り方になってます・・・。午前中から大雨洪水雷注意報が出るわけだ!
5/27 13:26

久しぶりに牛乳以外の飲み物を購入!
5/27 13:40

1時間ほど前に雨が止んで、この時間になって青空を見ることができました~♪
5/27 18:12

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


すっかり忘れてた(笑)ファイターズ観れる中継ない日と、1日空いてセットアッパー1番手がまさかの大乱調で逆転されたから、すぐにチャンネル変えたもんで、何もなく連敗で放置してた・・・。今日からのホークス戦で少し立て直して欲しいな・・・。
5/26 16:30

しかし、彼が投げてる時だけ雨が強かったとか、何なんだ!?屋根なし球場でホームチームに女神が味方したのかな・・・。投げにくかったんだろうな・・・。ボール切れすぎてたし・・・おかげでストライクゾーンに収まらなかったわけで・・・。
5/26 16:32

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんにゃんぱすー!

のんのんびより第11巻お迎えしてきました~♪(=^▽^=)
アニメイト限定のアクリルスタンド付きと迷ったけど、飾る場所がないから、通常版にしました!

で、今さっき「アクリルスタンド」という名称を確認するために検索したときに

他店の特典にれんちょんが・・・。
とらのあなだったのんな・・・。
アニメイトはほたるんだったのん・・・。

まあ、他の特典といっしょにサンプル付き画像で我慢するかな・・・。


そして、未確認で進行形第8巻はドラマCD付き限定版を購入!
二期に期待して支援します!

それでは(^▽^)ノ゛



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


小岩井ことり 「パワーイソメ!」 ⇒ http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-12277177263.html アクティブだね!
5/23 11:22

小岩井ことり 「Cubaseなのん!」 ⇒ http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-12277276500.html インタビューと新刊と新作アニメなのん♪ インタビュー読んでたら画像保存してたら処理遅くて1時間経っちゃったのん
5/23 19:39

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


小岩井ことり 「リフレクションフィルター!」 ⇒ http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-12276897888.html 音響機材のお話ですね・・・。
5/22 12:53

今日の札幌は16.9度とやっと平年並みの気温となりました~♪(=^▽^=)しかし朝は晴れていたから我が家は室温がおそらく22、3度だったかと・・・。雲が多い天気で少し雨も降っていたようだ。体調最悪だった昨日から少し改善したから、明日の食糧調達火曜市は問題ないな(笑)
5/22 23:44

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


小岩井ことり 「rinascita」 ⇒ http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-12276601335.html いつかキミも・・・ね
5/21 13:14

今日の札幌は午前中晴れて23.9度まで上がりましたが、にわか雨のあと、雲が広がったままで16時すぎからは大きめの雷が三度・・・。しかしながら雨は降りだしてはいない状況。
5/21 16:22

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


札幌は昨日の25.4度に続いて今日も25.1度まで上がってます・・・。GWぶりの夏日!体がまだ春仕様になったばかりなんですが・・・。
5/19 12:00

結局、27.7度まで上がって今季最高気温に・・・。そんななか20時すぎて消防サイレンがうるさいくらい大きく鳴ってると思ったら、うちのマンションから通報があったらしい・・・が、全く煙たい感じがなかったからむしろ驚いてる訳で・・・。消防車3台にパトカー1台、誤通報なら近所も大迷惑だわ
5/19 20:43

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は20.4度まで上がった札幌!ファイターズもその勢いに乗って初回からN(中田)O(大田)砲を則本に炸裂させて5点先制!狭い球場ながら100mは出てたから普通の球場でも文句なし!加藤もいつも通り低めで打ち取っていこう!
5/17 18:33

2回表に2死満塁で0点のあと、2回裏2死一二塁から6連続タイムリーで逆転!?低めにはいってたけど、2試合連続二桁安打の楽天には関係なかったらしい・・・。先頭の岩手出身銀次が出塁して6番目のタイムリーヒット今日の要注意人物だな!岩手県営野球場・・・大谷が160kmを初めて出した球場
5/17 19:15

7回裏先頭打者を出塁、犠打、タイムリー・・・。バックホームギリギリセーフ・・・。2死一二塁からファールフライをレアードが捕れず、その後3ラン・・・。2回から1点差を保ってたのに、5点差・・・。8回表0死2塁からレアードの犠飛で1点だけ・・・・。最後松井裕樹で終わりかな・
5/17 21:01

今日のレアードは第1打席三振、第2打席2死満塁で三振と連続三振で完全にリズムが狂ったかファールフライ捕れず、失点。8回裏も1死一二塁からもエラーで失点の要因に・・・7点差じゃ松井でもないね・・・。楽天連勝!ファイターズ連敗確定だわ・・・。
5/17 21:09

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。