6/6 Style浴衣撮影会 | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura



こんばんはお月様
今年はじめての浴衣を着てきましたよ~♡♡

しーのさんと色々なお話をさせていただきました!3月末のS耐の開幕戦以来だったので、結構お久しぶりな感じで

とっても楽しかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧

まったりまったりな1日でしたラブラブ

{EFE744DE-DB65-4FDC-AFE3-21C7AA1BF04F:01}

{4D50A9C0-E9A4-49F7-9BC3-BFA337490F1A:01}

{DC76B7B7-23FD-442D-B58D-2EAFB0431D66:01}

{3822207B-B1BB-4061-826F-B9EF16BB8EDC:01}

{9123D335-A18D-4084-B513-549930E2B36B:01}

{E447DBA8-DF5B-44FF-90D5-F83C485C673A:01}

2ショットばっかり!!!
気付けば自撮りを忘れてました(笑)

いただいたデータを少しだけ‥♡

{DA3B283B-72F4-4163-B552-5779247F835C:01}

{B69BF282-64B0-49A3-8D91-86F75F9A7A1C:01}

早速送ってくださって、どうもありがとうございます‥(;_;)✨✨✨


差し入れやお写真など わざわざありがとうございました★ 本当に有難いです流れ星 

{3589BD68-3BBF-4350-99F4-CB6C2C441EB5:01}

{2D4F5DFE-C81E-44F2-88EA-E365CF02D7E0:01}

{17985DD4-99C2-4E52-968E-7662A27E4D20:01}

{35377742-A337-44A9-8CE2-B301C997C701:01}

先日の個人撮影会のときのROMをいただいたので、早速パソコンを起動してみようかと◎

島風ちゃんコスのときのデータは乞うご期待、とのことヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨ 楽しみすぎるのです‥キラキラキラキラ

皆様にも、しーのさんにも、またすぐ近いうちにお会いできますように!本当にどうもありがとうございました~!!!


▼スケジュール