今日は浴衣撮影会✨ | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura




皆さま、おはようございます晴れ

今日は撮影会ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
事務所の先輩、武田しのぶさんとご一緒させていただきます♡♡

第1部は野外で浴衣撮影会ですラブラブ

当日参加も承っておりますので、ご都合よろしければ皆さま是非遊びにいらしてください✨✨


どうぞ宜しくお願い致します


先日は中高時代の同級生ちゃんたちと一緒に女子会してきました!モンハン会のメンバーなのですが、今回はモンハンはやらずに ごはんを食べながら各々の近況報告会になってました◎笑

{AC42311C-3725-4D74-98B7-AFE2CDEC3BE6:01}

そして昨日はお母さんとおばあちゃんと久しぶりの外食ナイフとフォークキラキラ 果たして何年ぶりでしょう。。

{37FF908A-FCC3-402F-877E-09A01F72EF51:01}

2日続けて充実できた日でした♡♡

と、そんなわけで!
これから出版してきまーすっp(^_^)q

{458FF5C1-56CF-44CD-AB84-D50BBD80F70D:01}

移動中に皆さまへのコメントのご返信させていただきますね!遅くなってしまって申し訳ございませんあせるあせる

▼スケジュール