6/15 個撮ありがとうございました♡ | ありちゃんぶろぐ☆

ありちゃんぶろぐ☆

STYLE CO.所属の白倉(しらくら)有紗です✨
宜しくお願い致します☺︎

▼https://mobile.twitter.com/arisa_shirakura


お久しぶりになってしまいましたあせるあせる
昨日は個人撮影会でしたよ~♡

控え室ではしーのさんと一緒✨

{54FB0041-535A-46B7-9FF9-E7F5FA61EA6B:01}

明日からGTでタイなんですって!!!
羨ましいいいい音譜 頑張ってくださいキラキラキラキラ

今回はね ドレスを用意したんです◎
結果、1~3部全てで着させていただくことに(笑)ご好評いただけて良かったです

{E6B2E517-0FC9-4EF4-9240-675B7933381D:01}

いつか団体撮影会でも挑戦してみようかなとひらめき電球 ちなみに今週末はNextyle.で撮影会ですよ~ん★


差し入れたくさんありがとうございます!!

{20085879-8940-4E90-ACD4-944E4E7A14BE:01}

{B8C1C0CF-6074-452B-B450-6099E758943D:01}

{99E957D9-D741-4FF1-8043-52AAF2A76AF2:01}

{1546DD17-DD5F-4CF8-8534-A1E13FE2FF23:01}

甘いもの好きだから嬉しいです(;_;)✨✨


速報的に昨日のデータいただきました◎

{AB5AA842-925A-45CB-9E0B-B2B3516EA384:01}

電気を消したり照明を色々いじったりして、どんなお写真が撮れるか遊んでました(笑)

なんだかクラブにいるみたい~!!!


と、いうわけで今週も頑張りましょう★



▼今月のスケジュール


arisa.