SoftBank 936SH★凄腕カメラマン!? 亜里咲の巻 | 『不思議の国のありさ♪』

『不思議の国のありさ♪』

明治大学2年生★

太陽光でも充電できる 太陽
防水仕様で安心 ハート☆

とご紹介してきた、ソーラー充電機能搭載の
SHARP 製のSOLAR HYBRID SoftBank 936SH !!
今回、ご紹介するのは‥

『CCD800万画素カメラ機能』きらきら!!


800万画素だったらデジカメレベルわお!!!!

写真を撮りたいときに限って

デジカメを持ってきていなかったりするときも。

水辺で壊れちゃうんじゃないかって不安になるときも。

SoftBank 936SH なら防水仕様 だし安心ハート

 

そして更に面白い機能が‥

「笑顔フォーカスシャッター」すまいる

 

笑顔をカメラが検出して、自動でシャッターを

切ってくれるんですayaうえ↑


「振り向きシャッター」もあって、

振り向いた顔を検出すると、

同じく自動的にシャッターを

切ってくれるというものきゃ


さらにWハート

手ぶれも補正してくれるし、万が一逆光で撮影しちゃってもプレビュー表示中に補正できるんですキラキラ

撮ってすぐに補正できるから撮りなおす必要もないし、撮りなおしたい時はガイドに沿って撮影すれば最適な設定で撮影可能!!


これならカメラ素人な亜里咲でも

立派なカメラマンになれますきゃう

 


3回に渡ってご紹介したSoftBank 936SH 、どうでしたか!?

亜里咲はこの体験でSoftBank 936SH が欲しくなってしまいましたキラキラ

この夏携帯を変えようと思っている方におすすめの一台ですかお上げ上げ