SoftBank 936SH 太陽とお友達の巻♪ | 『不思議の国のありさ♪』

『不思議の国のありさ♪』

明治大学2年生★


SHARPさんからSOLAR HYBRID SoftBank 936SH が936SHが本日発売されましたが
一足お先に「ダンテさんといく936SH体験ツアー」で体験させていただきました~ヾ(@°▽°@)ノはーと




SHARPのSoftBank 936SH はアウトドアキャンプにぴったりキラキラとのことなので

実際にシャワークライミングしたり、山登りをしたりして体験してきましたにこちゃんaya


これから3回に分けてレポしていきますキラキラ


まず今回はSoftBank 936SH の特徴である

『ソーラー充電』をご紹介しますきらきら!!


私は外出先で充電がなくなって、

充電器を持ち歩いたり、

コンビニなどで携帯用充電器を買ったり、

困ることが多いのですアセアセ

アウトドアとなると、充電はもっと大変…汗ア セ



しかしこのSoftBank 936SH なら

太陽光太陽でも充電できるから便利&安心ラブ



山頂でお弁当を食べながら、SoftBank 936SH

写真を撮ったり太陽にあてて充電したり

休憩時間も効率よく使えました好おんぷ



太陽の光にあてるだけだから簡単に

充電できました~わーいキラキラ




すごーーーいハートはーと

次回は水も滴るいいおっちょこちょい女、亜里咲の巻ですありすちゃん

楽しみにしていてください汗^^;ハート