SoftBank 936SH☆水も滴るおっちょこちょい女の巻 | 『不思議の国のありさ♪』

『不思議の国のありさ♪』

明治大学2年生★

前回のブログ でご紹介した、太陽光でも充電できる 魅力的なソーラー充電機能搭載の
SHARP 製のSOLARHYBRID(tm)SoftBank 936SH !!
今回もご紹介したいと思います~ヾ(@°▽°@)ノはーと


今回はSoftBank 936SH の特徴である

『防水機能』をご紹介しますきらきら!!


私は長風呂をするのが大好きなんです

長風呂のお友達は本と携帯です

携帯が濡れないようにビニールで防備するなど

気を配っています!!!!!



でもこのSoftBank 936SH なら

水辺のアウトドアでも大活躍はーと



SoftBank 936SH を持ったまま、

シャワークライミングしたりはーと

ダンテさんとみんなで水遊びしたりかお




水に濡れてもへっちゃらだから、

思う存分遊べましたぺこきらきら!!



『不思議の国のありさ♪』

滝のすべり台だよラブラブ

ダンテさんに水鉄砲かけちゃいましたハート


こんなに水遊びしても、防水機能ばっちりだから問題なしですきらきら

すごーーーいハートはーと

次回は凄腕カメラマン!?亜里咲ですありすちゃん

楽しみにしていてください汗^^;ハート