頑張るしかない | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

先週の水曜日、不慮の水難事故で妹が亡くなりました。

まだ51歳でした。

お葬式が終わり現実を受け止める間もないまま…

それでも沢山の片付けなくてはいけない問題が山積みで休みの日は走り回っています。

ここに書くべきではない事や書けない事ばかりなのですが本当に悲しむ事も出来ないくらいの事をひとつひとつ処理しています。


そして妹が亡くなり母親を引き取ってあげられるので母親にやっとまともな生活をさせてあげられるようになりました。

妹が亡くなる前から入院していたのですが家で引き取れる体制になったら直ぐに一緒に暮らします。

今回、つくづく介護士で良かったと思っています。


これまでもあまり投稿はしていませんがこれからはいいね…だけの事が多いと思います。

それでも皆さんと繋がっていたいのでこれからも宜しくお願いします。