人の温かさに… | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

先日、リアルブロ友のかーこさんからキャサリンの保護のお手伝いをしたいのですが…とお申し出をいただきました。

なかなか、ブログに書けずにいましたがキャサリンを家族として迎える事を決めた時でしたのでお心遣いを本当に嬉しく想い、お気持ちだけで…とお伝えしました。
 
かーこさんは、それでは、キャサリンを家族に迎えられたお祝いを…と言ってくださいました。
キャットタワーとかも考えてくださり本当にどうお受けしたら…と考えながらもキャサリンとの出会いが再びかーこさんとリアルで話をさせていただけブログでも繋がれた事、その中でお互いの活動の話も出来ました。
かーこさんもわんちゃんの里親さんになって大切にしてみえたり、わんちゃん用のご自身の手作りのおやつの販売の一部を保護団体さんに寄付をしてみえる事なども話してくださいました。

私の保護活動は本当に小さいもので自分が出来る範囲は少し越えてしまいましたが寄付いただけるような活動ではなくて…
ただ犬猫の保護に関しては引き取りも里親さんにもお金は一切いただいていなくて正直厳しさもあって…
そして、かーこさんの優しさ、温かさを素直に受け取らせていただく事をお伝えしキャサリンのフードをお願いしました。

今日、私もかーこさんもお休みだったのでフードを届けてくださいました。
そしてキャサリンにも会っていただきました。
キャサリンもゴロゴロ撫でて貰えて甘えていました。
キャサリンのフードはストルバイトケア用なので正直高いです…
それなのに大きなフードを2袋もくださいました。
本当に本当に申し訳なさと有り難さでどんなに感謝してもしきれません(ToT)


私は離婚の時や病気の時に人の裏側や裏切りのような事を体験し地元でのリアルな繋がりをほぼ切ってしまいました。
だからリアルにご飯を食べに行ったりする友達はあまり居なくて…
だから、こうして気にかけてくださる温かい手に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私が出来る事は、これからも自分の細々とした活動を続けていけたら…ひとつの命でも救う事が出来るように頑張って働いて元気にでいたいと思います。