ありがとうございました… | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

今日、地元で毎月配布される広報を見ていました。

広報には結婚・出産・お悔やみが掲載されています。

お悔やみの欄を見るとこの春まで勤務していたデイサービスのご利用者様が5人も亡くなられていました。
隣町の施設なので毎月の広報で亡くなられた方を知るのですがまさか5人も…

どの方も本当に良い方でした。
デイサービスを離れてまだ三か月…
亡くなられたご利用者様の声もしぐさも覚えています。
まだ亡くなられるようなご様子ではなかったのに…


お名前を拝見して悲しくなってしまいました。
私は情が深すぎて介護に向かない…とデイサービスのプライドの高い自信満々の方に言われたことがありました…!

でも1人1人ここまで一生懸命生きてこられた方々…
心からご冥福をお祈りします。