ありがとうございました | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

コメントやメッセージを下さった方、見守ってて下さっている方、本当にご心配おかけしました。

お返事が遅くなりました。
返信はいいですよ…と言っていただけましたが皆さんのお気持ちにお返事させていただきました。

皆さんのコメント、メッセージに本当に支えていただきました。
自分の苦しみを吐き出したのは初めてだったかも知れません。
この場所があって良かったです。

先週末には会社の忘年会、今日は会社の接待に行っています。
それでも、何にも感じません。
まだ私の心は全ての思いを封印しているのかな…


自分の心と体…
休め方を知らないで生きてきてるのでどうしてあげたらいいのか(苦笑)

21日の次女のアパート探し以外年内休みなしですが仕事してる方が向いてます。

心の休ませ方…探してみますね。