良かった(=^ェ^=) | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

今日、おばあさんが家を訪ねて下さいました。

猫のお世話をありがとうって言ってお菓子を届けて下さいました。


今日は、名古屋から娘さん夫婦が見えて御仏壇に真を入れられたそうです。


おばあさんが…

『もうしばらく娘達は来ないから、今日から猫を家に入れてあげられるよ。娘達がまだダメっていうから入れれなかったけど』と話して下さいました(^-^)

おばあさん、とっても嬉しそうでした…。


今日から猫さん達はお家に入れてもらえます(=^ェ^=)

心配して下さった皆さん、ありがとうございました。