マジ!?ですか | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

昨日、病院の待合室で暇だったので【いなか暮らし】という本を読みました。

その号の特集が【日本住みたい田舎ベストランキング】でした。

ふーんと思いながら読んでいたら私の住む岐阜県郡上市が日本の中で6位だったんです(m'□'m)


その査定は、自然が豊か・子育て支援など7項目ありました。

確かに自然は豊かです。

だって私、毎日キジの鳴き声で起きてますから~(笑)

ここ郡上は夏の郡上踊りや、パワースポットの白山中居神社がありご存知の方もみえるかも知れませんね(^-^)


なかなか素敵な田舎に住んでます(^^)v