元も子もないことを言ってしまえば、オシャレなんてただの好みでしかない。 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

こんばんわ☆

 

 

 

やっと先日の

 

「アリコのファッションチェックツアー」

 

のレポート記事を書こうと思いまーーす♪

 

 

 

皆さん、なぜか私が詳細レポを書くのが楽しみなようで・・・

 

うん。

 

たぶんそれはきっとこの記事のせいだな。。(笑)

 

 

 

 

そもそも

 


なぜ「アリコのファッションチェックツアー」を開催しようと思ったのかと言うと

 


私が服のコーディネート写真をFacebookに乗せていたら

 

 

「ありささんと一緒に買い物ツアーとか行ったら楽しそう」

 

 

ってお客様のご意見で頂いたので、

 

じゃーやる~?


 

とFacebookでつぶやいたところ「行きたい!」とすぐにご要望頂いたので開催した次第ですよ♡

 

ご参加下さったのは


 

おなじみの和歌山メンバー

●小林里江さん

●谷口ゆりさん

●田辺佐知子さん

 

 

そして、私のプロフィール写真やブックレット制作のための写真などをいつも撮影してくれる

 

●新家瑶子ちゃん

 

でした。

 

 

美容師ではありますので、それなりにファッションには詳しいですが


服飾関係の学校に行ったわけでも、資格があるわけでもありませんので


ゆるーーーい感じで、一緒にお買い物に行くイメージで開催させて頂きました。

 

 

 

とは言ったものの・・(笑)

 


のっけから結構ぶった切る私。。

 


その帽子が頭がデカく見えると思います

 

とか

 


その髪型は生活感が感じられるので、先生と呼ばれるような立場の方がするべきではないと思います

 

とか・・(笑)

 

 

 

 

その様子をしっかりとブログにしたためてくれております(笑)

☆小林里江さんのレポ記事☆

 

 

いやね?

 


これを言っちゃあおしまいというかなんとゆうか

 

オシャレなんてもんは結局その人の好みかどうか?

 

それに尽きると思うんですよね。


私の意見が決して正しい訳じゃない。

 

 

とは言え

 


人から褒められる

センス良く見える

バランスよく見える

コンプレックスを隠すことが出来る

 

 

そういった好き嫌いだけでは判断できないモノ

 

それがわかればすごく楽しくなるじゃないですかーー♡♡

 

 

 

純粋に・・

 

人から褒められるってうれしいもんです。

 

 

今回たまたま写真に収めていたのが、白トップスばかりなんですけど・・



{D17C4273-AA4D-402B-83E2-2AF7961AFBA4}
●新家瑶子ちゃん
少し幼すぎるイメージがあったのですが、大人の可愛いらしいお姉さんに♡


{8540D910-2FFD-4BF3-8043-DA7C525107A9}
●谷口ゆりさん
この真っ白なトップスは後ろのデザインがすごく素敵♡無地なのに華やかで先生らしいです♪


{4A8DD461-BCCB-4664-B77A-4FA53C602326}
●田辺佐知子さん
すごく女性らしくて可愛い印象のある方なので、それをもっと引き立たせる白いフリルのあるトップスを選びました♡清楚で華やかです(*^_^*)


 
{322DBABE-DBE0-4286-801F-F839C8B9088D}●小林里江さん
のっけからぶった切った帽子ですが、そもそもお顔が小さいのに、最初の帽子だと頭が大きく見えてスタイルが悪く見えてたんです(笑)ツバを大きい流行のモノに変えてスッキリと大人なオシャレ感が出ました(*^_^*)


 


皆さんすごく華やかでかわいくなったんですよーー♡

他にもたくさんお買い物されてましたよ♡




 

お昼ご飯を食べながら、視覚効果によるアイテムの選び方や、ヘアスタイルの簡単アレンジなどもお伝えしました♡


{0E9D1791-173F-44FC-8455-8E8C3E66689E}

 

 

あーー楽しかったなぁ♡



{3574EF59-3031-4387-A5DB-7F9B5C3C0725}


 

女性を美しくするってなんでこんなに楽しいんだろうか?

 


私は本当に根っからの美容人間ですね。

 

 

そして、帰り掛けに小林里江さんから



私が履いていたズボンに対して、思いっきり反撃を食らう一幕が。。

 

 

「お尻の形、悪く見えるし、もう若くないんだから、そのズボン辞めたら?」

 

 

でしょーーーね!!!もう35歳だし!

太もも太いの隠すために履いてるけど

言われたことすごくわかるもんね!!

 

 

家に帰ってから速攻で、服を着替える素直な私♡

 

 

人にやったことは必ず自分に返ってくる。。。

 

 

image

 

 

人生は因果応報。

 

 

身に染みて、感じた一日でございました。。。

 

 

 

 参加費は無料なので☆Ari のお客様限定ではありますが、7月も開催予定なので、是非興味のある方はご参加下さいね♡



お互いに愛を持ってぶった切り合いましょう♡♡(笑)