誰の為に服を選ぶのか?そんな事を学んだ日♡ | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。


こんばんは〜♡




今日は新しい事を学ぶ日でしたよぉ〜♪♪




お勉強の内容は



「ファッション座学」





{64ED9299-4BD0-4EE5-B3B3-70605079F90E}




この前もこちらの記事に書いたのですが



オシャレをする事にはそれなりに自信があるでやんす






だけども♡だ♡け♡ど♡
(でた!古いヤツ)






講師として〜とか
クレイアクセサリー教室を教える立場として




オシャレなだけじゃなく


仕事として

見せるための洋服がよく分からなくて



お勉強したかったんですよね〜♡



さらに





なんかもやっているので



そこにご参加下さる方も

女性起業家の方が大半なので




やっぱり普段着だけでなく


そう言った面からの知識も、ご提案出来ればいいなーって♡






で!



受けてみて




そうか〜!
やっぱりそうだよね〜!


納得の連続。




私はこんな服が着たいんだもん!




そうゆうこだわりって誰にでもあると思うんですが





仕事で見られる時の服装ってさ



自分の為じゃなくて


相手の為だよね〜



それを教えてくれる大切な講座内容でしたよ♡





色なら?
ブランドなら?
雑誌なら?



とか細かい内容も教えてくれるし




元々ファッションが大好きな私だからすごく頭に入ってきたけど



そうゆうのに疎かった人でも



すごくわかりやすいんじゃないかなぁ?って思いましたよ





あと、今後の服選びの時に


何を買えばいいのか明確になるので


お買い物の無駄遣い防止にもなるかもー



気になる人は是非是非、菅麻美さんに問い合わせて、お勉強してみて下さいね♡


麻美さんは、いつも実体験で話してくれたり、わかりやすいイメージとか例えがすごく丁寧で、伝わりやすいの〜



だから、本当オススメ〜😍





とりあえず私は早く靴を買いに行くぞぉ〜😊





来月もファッションツアーする予定なので



楽しみだぁ♡