年末 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
松野有里巳の 「 おいしい毎日」-081225_212843.jpg
今年もあと5日ですか…


毎年一年の早さを年々
早く感じる歳になってきましたが

今年は例年に比べ更に早かった一年でした

何より今年はエアロビクスインストラクターの資格を取りに学校に通い レッスンに立てばいろいろな方と身近に接し肌でお客様の声も聞き


人として勉強の一年となりました


この一年


たくさん笑い、悩み、時には悔しくて泣き、人を妬んだこともあったし、心から人におめでとうと言い、反対に人の心からの温かさに触れ、それから、人を疑ってしまったこともあったな…



今日は 柚子湯にしました

来年はどんな自分に会えるんだろう
いっぱい 柚子の香りに癒されます