パーティー | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

師匠で大先生~~キスマーク

井上とき子先生のお宅にてクリスマスパーティでした音譜

松野有里巳の 「 おいしい毎日」
持ち寄りパーティーとあって

ものすごいご馳走になりましたラブラブ


牛肉の煮込みと鶏のハーブ焼きは

好評でうれしかった~ラブラブ

5日間大切に煮込んでいた おでんも持参アップ

じゅんちゃんお手製の ポテトサラダもチャーシューも最高音譜

トキさんがこの日の為に福岡から取り寄せてくれていたニコニコ

もつ鍋は 大量の料理を前に 作るのをやめ

お土産としていただいちゃいましたラブラブ!

今夜はモツ鍋いただきま~~~すビックリマーク



松野有里巳の 「 おいしい毎日」

左から ブログ初登場!宮田智子先生!

宮田先生もトキ子先生と同じ 私が大変お世話になった大先生ですキスマーク

こうして一緒に飲むことができることに感動ラブラブ

宮田先生の上 トキ子先生 

私の上 じゅんちゃん 私の右 まゆちゃん

ガールズ3人衆はいつも一緒べーっだ!

このほか メンズも2名参加で 7人で遅くまで盛り上がりましたクラッカー




松野有里巳の 「 おいしい毎日」

2ショットも撮れて ラッキ~~!!


空いたシャンパン ワイン 8本!?


とても素敵なイブでした~ラブラブ