この時期は | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」


松野有里巳の 「 おいしい毎日」


イブですねラブラブ!

皆さんのきょうのご予定は?


私は夜のパーティー開催に出掛ける時間までにひひ

(昨日の牛の煮込み&鶏のハーブ焼きは出来が上々!

 持って行きます!!!)


今朝から 年末調整に使う資料を せっせと集め

←これかなり嫌いな作業あせる


年賀状のデザインを決め 今は デザイン途中です

←これもかなり大変だよねあせる




毎年毎年 年賀状の写真の差し込みっていうの?


あれれ?どうやったら画素数を下げずに小さく配置できるの???


とか ・・・・

毎年パソコンに詳しい同じ人にヘルプの電話してる・・・・・・ガーン


「あの・・・(声小さめ)」

「あ~~あのねファイルから○○選んでね~・・・どうたらこうたら 以下省略」


この時期の電話で何の電話か わかってもらえるって

私。。どんだけ?ショック!



今年の年賀状のテーマは 結婚10周年ラブラブ

結婚式の写真から今までの夫婦の軌跡を写真たくさ~ん盛り込んで

作ろうと思っていますラブラブ


こりゃこりゃまたまた ヘルプの電話しまくりですよ

はるさ~~んにひひ今年もお願いしますよ~~!

もうすぐ電話しますよ~~にひひ