フシブシズキズキ・・ | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

とうとうやられちまったようです・・


私の体はウィルスにより今朝から38度・・・・・・・ガーン


病院に行ってきました

インフルエンザの検査も受けましたが

インフルエンザではなかったようで一安心ショック!


1年ぶりのお熱とあって

体中の痛みがこたえる。。。


というわけで

明日の下北沢レッスンですが

代行をたたさせていただくことになりました


今年最後の皆さんに会える大切な機会を。。本当に悔しい。。


這ってでも行きたいくらいですが

申し訳ありません・・


下北沢店  13時50分~14時30分

  ベーシックエアロ1

         有里巳  → 油田 豪さんにお願いしております


油田豪さんは エアロの養成学校の先輩であります


油田さんのおかげで 私の下北沢店レギュラーが決まった

ということから始まり

いつも私のレッスン前後を担当されているので

毎週お会いし いつもお世話になっておりますべーっだ!


油田 豪さんのホームページ

→http://ameblo.jp/go4321zerojp/


申し訳ありませんが よろしくお願いいたします