春 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

ご心配メールいろいろとありがとうございましたラブラブ!


私は元気です音譜


昨日今日と寒かったり と ・・・・・・

みなさんも体調管理気をつけてくださいねドキドキ



さて 今日は合間に時間をみつけて

伊勢丹へ!


あわただしい中 春メイク

を買いましたラブラブ



なんだかRMKに揃えてしまった。。


いままでは ケセランパサランだったのに・・・




以前  カラー診断で


肌の色から オレンジが似合うことがわかっていたので

今回も グリーン系とオレンジ系にて アイシャドウ購入ラブラブ


ファンデーションもケセからRMKへ浮気・・・にひひ

冒険ですけど、、試供品では問題なかったのでパー


RMKはリキッドの後パウダー いらなくて楽だしにひひ


でもね おととい I○KOさんが某テレビ番組で

RMKのアイシャドウを紹介したとあって 

その紹介された わたしが 偶然にも前から欲しかったアイシャドウは

5月まで入荷待ちだとかで・・・・・・・・


しょうがなくこっちになったのだけど・・・・・・・・・・・・・しょぼん

 ま いっか

しょうがないです。。。


これはこれで発色いいし 却ってよかったのよラブラブ!

ま。これ本当!


でも恐るべし イッ○ーパワー !!!

どんだけ~~~!!そんで~~~??



早く春メイクしておでかけしたいにゃラブラブ!







春。。。。。。。。


最近思うこと。。。。。。。。。


自分に好意を持ってないだろう人に。。。。。

少しでも 自分のこと 知ってもらいたい時。。。。。。。。。。。。

少しでもいいから 自分に興味を向けてもらいたいとき。。。。。。。。



あなたならどうする?





自分の為でなく人の為に何かをプレゼントする。。。。。。。



きっと、後になって それは自分の宝物になるだろう。。。。。。。





あなたは何を。。。。。。。

どういう形で。。。。

どういう風に。。。。。

プレゼントしますか?




春。。。。。。。。。


私の中で 漠然と 何かが はじまるラブラブ




な~~んてねべーっだ!




春は変なひとが増えます。。気をつけましょう。。。。