休む | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
080307_174906.jpg
日付が変わってしまいましたが 私は昨日の薬がバッチリ効きまして 危うく風邪菌にやられることなく
o(^-^)o
バッチリ元気に!
今日もここちよい汗をたくさんかきました(^_^)


やはり丸2日
ですが!……………
体を休めるということは
とても重要である。

ということを あらためて痛感。
需要と供給。?
体は嘘付かないから 無理があれば 必ずどこかに支障が出てきます。
とはいえ…………

なかなか思った時に休めないこの日本社会。

休める時には 身体も心も想うがままに 極楽を…

布団に入ったままでも
健康ランドに行くでも
エステに行くでも
美味しいもの食べるでも
動物園行くでも
温泉行くでも
3時間でグァム行くでも


私はこの二日
身体を休めるため
ほぼ
布団にくるまれて
癒されました☆

幸せだなぁ☆

という小さな幸せを
これからも大切に☆

そして
自分が今 健康であることを 心から感謝☆


って
酔ってますから…

明日も早起き


寝ます…


おやすまなさい☆