ん・・・・・ | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

なんだか昨日からだるい・・・・


風邪なんて今 ひいてられないんじゃ~~~!!!って

いうわけで


昨日今日は グッと我慢して

カラダを休めています。。。


今朝は久しぶりに風邪薬を飲んだ。

薬が嫌いな私。


滅多に飲まないので 飲んだときは

めちゃくちゃ 効きます。


っていうか

薬が効きやすい!?(酒好きなのに?)


歯医者さんの麻酔で かる~く酔っ払います。

ヘラヘラしちゃいます。


以前 全身麻酔の前に 手術室に行く前の病室で打たれた

筋肉注射。

超~~ヘラヘラになり ぶっとびました。

看護婦さんに心配されました。


今日の薬も効きが早く


なんだか楽しい←あぶない私。


とても眠いです←だれでもそうだろう。。

だけど寝てません←おいっ。


なんだか喉がカラカラに乾いてます←大丈夫か?何か飲め。


音楽かけて軽く踊りました←なぜ・・・

ちょい汗かいて ちょっと寒くなりました←だめだこりゃ・・・・


そんなんで

今からお布団に入って

wowowで録画しておいた 「バベル」でも観ます。。。。。映画


↑早くそうしなさいっ


ばいちゃ得意げパー