北風と太陽 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

[北風と太陽] ブログ村キーワード


またまたわん楽さんでのひとこまです。


わん楽さんではウエルカムドリンク、スイーツを用意して

くださっていました。

双子の雑種犬 マリン、カイの日々
スイーツはわんこ用と人間用があります。


それに気づいた犬たち、


やっぱりこうなります。



もらえるようだとわかって身を乗り出す双子。



そうそう。オリコウな双子。



ガン見する双子。



同時に同じ顔で食べる双子。

おいしかったね。

と、ここまではさすが双子!っていうシンクロぶり。

やることなすこと息ぴったり。


なのですが、、アフターケアが違いました。




これはカイ。




これはマリン。


童話の『北風と太陽』みたい。

どちらが旦那さんの心を動かしたか、、、あのお話と一緒ですね。



ありは、不器用な北風くんも嫌いじゃないですよ。






↓ランキングに参加しています。

応援してもらえたらうれしいです。

クリックで現在の順位も確認できます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




↓ブログ村のトーナメント2回戦突破しました、

投票してくださった方ありがとうございます。

二回戦以降は、特定の対戦相手と毎日戦って勝ちあがる方式です。

応援お願いします~。

第2回ペット仲良しブログトーナメント - 猫ブログ村


第2回ペット仲良しブログトーナメント