やらかしました | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

素敵なホテル「わん楽」さんにお泊りして

いいことづくしの館山旅行 だったわけですが、

実はその裏で「最悪な事件」も発生していたのです。


コイツのせいで。






昨日も書いたとおり1階のお部屋からは直接ランに出られます。


双子の雑種犬 マリン、カイの日々

ということはつまり、、、

ランからお部屋にも直接入れるってことなんです。


そのトリックに気づいた犯人は、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々

こうやって、お友達マメちゃんのお部屋に不法侵入!


そしてなんと、


※写真はイメージです。


マメちゃんのご飯を盗み食いするという犯行に!!!


カイよりも早くこのトリックに気づいていた

優秀な刑事・ありは、警備を全力で続けていたものの、

一瞬の隙をついて、犯人に突破されてしまいました。


マメちゃんのママさんに許可をいただいて

お部屋に踏み込んだときには

すっかり犯行の痕跡もなく(つまり完食)、、、。


その後の聞き込みによると、


と、被害者のマメさん。お上品だわ、ほれぼれ。



一方犯人は日頃から


というスタンス。



犯行の動機については、

2つの説があるが、犯人からは明らかにされていない。


あり刑事は「元々狙っていた」のではないかと睨んでいる。


刑事は犯人に対して厳しい取調べを行ったが、

犯人が心を入れ替えたのかは不明。



マメちゃんのパパさん・ママさんは

笑って許してくださいましたが、

ほんっとにもうーーー恥ずかしいし申し訳ないし。

心よりお詫びします。





はい、カイからも一言何か言いなさい。





こらーーーっ。
















↓ランキングに参加しています。

応援してもらえたらうれしいです。

クリックで現在の順位も確認できます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




↓ブログ村のトーナメント1回戦突破しました、

投票してくださった方ありがとうございます。

二回戦以降は、特定の対戦相手と毎日戦って勝ちあがる方式です。

戦のお相手の猫ちゃんもかわいくて強敵~。

応援お願いします~。

第2回ペット仲良しブログトーナメント - 猫ブログ村


第2回ペット仲良しブログトーナメント