頑張らないカラダを語るお茶会 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

1456056755149.jpg



「頑張らないほうがうまくいくよ」


・・・とFacebookにつぶやいた最後に
「そんなこんなを誰かと語りたい♪」と書いたら、
「語りたーい」とコメントくださった高橋友見子さんと


“頑張らないカラダ”をただただ語りたくて
ゆるっと企画したお茶会。カップ


Facebookでちょこっとお知らせしただけで、
結局ブログではお誘いもせぬままでしたが
バックグラウンドのちがう5人が集まって
目的もゴールもない「語る会」がスタート。


そのユルユルさ加減が
なんとも居心地よくて。音符”


ピラティス
ヨガ
アレキサンダーテクニーク


カラダの話だったり
在り方の話だったり
惑星(⁉)の話だったり。(笑)


まとまりなさげに見えて
そこにはずっと同じベース音が流れていて
だからこそ自由に拡がってゆける


そんな時間になりました。futabato.


自由すぎて
まとまりなさすぎて
内容のレポ、書けず。(笑)


楽しかったなー。
またやりたい!


次回はちゃんとここでもお知らせしますね!