石井有子のaripiyoブログ

先日観劇に行った『シラノ』

出演のみなさんに会いに楽屋へ行った時にパチリ!
多岐川装子さんベルのブログより
お写真拝借いたしましたカメラ

終演直後で
まだ舞台メイクのまま~口紅

そして、もうお一方は

やはりライブやお芝居で共演させていただいてます、
秋園美緒さんベル

私が手に持ってるのは(ちょっとよく見えませんが汗
秋園さんのコンサートのチラシです!

途切れなく たくさんの舞台に出演されてる秋園さんチューリップ赤
宝塚の初舞台から20周年という
記念のコンサートに
演奏で参加させていただくことになりました音譜

なんとも光栄なお話です~~クラッカー

素晴らしい歌唱力で
早くから、各方面で注目させているその歌声は
美しいだけでなく
本当に心あたたまり、幸せな気持ちから
自然とお客様のお顔から笑顔がこぼれるラブラブ
そんな歌い手さんです!

3/8(金)19時開演
キリスト品川教会グローリアチャペルへ
みなさまに ぜひ聴いていただきたいコンサートですドキドキ


【次回出演】
2/16(土)「赤坂Rose-e」 19:30~
素晴らしいタンゴピアニスト加藤真由美さんとご一緒のタンゴライブです♪

2/24(日)
雑司が谷「エル・チョクロ」17:00~
久しぶりのクアトロ・ビエントスでのライブです★

ベル3/8(金)19:00開演「秋園美緒チャペルコンサート」
キリスト品川教会グローリアチャペル