続き〜ささやき@APOCシアター

テーマ:
チームささやきのメンバーは
みんな 仕事が早い~✨

翌朝には もう本番の様子がアップされ

ささやきの歌姫多岐川装子さんのブログでは
もはや開演前から搬出終わりまで 
実況がアップされてます(笑)

司会の保科さんとの写真も
お二人のブログに載ってます~!

ぜひぜひ
お二人のブログもチェックしてくださーい!
終演後の のんびりショットも載ってます(笑)

演奏は もちろん大変助けてもらっている上に
それ以外の部分でも優秀なメンバーに
恵まれて~
助けられて~
…もはや お世話してもらってるレベルの助けられ様~ヽ(;▽;)ノ


ワタクシ幸せ者です(#^.^#)

次回 チームささやき公演
何にしようかな??







AD

ささやき@APOCでした!

テーマ:
チームホッシーナプレゼンツ「2500エンナイト」
@APOCシアター!
『小雨に濡れるダメ⭕️ズ』
無事に終演いたしました~~*\(^o^)/*

…もう 一昨日だけど~(;^_^A

ミニシアターでのライブは初めて!
黒い壁に囲まれて…って ちょっと不思議な気分でした~(なんか深海にいるみたいで…笑)

(以下 チームささやきの撮影担当?そーこさん撮影m(_ _)m毎度感謝~)
{074E5FF0-CB0D-4704-B267-C97869F024BF}

今回は 音響セッティングにも挑戦!
配線 勉強になりました(≧∇≦)
(会場のBGMには インターネットラジオを活用🎶セッティングしながら聴き惚れました~😁)

{8253B816-E5D8-422C-A46B-1FE201A94F4A}

セッティングが終わった時点で
もう いっぱいいっぱい笑!
うーん💦あと 何するんだっけ?
あ…リハーサルだ(((o(*゚▽゚*)o)))
と、気付く直前(笑)

{92231422-902A-442B-9D41-1A113498B139}

そして 本番!

{CB26D9E8-AC3D-40ED-8EB1-B0CEA50931F6}

トークショーは
司会の 保科さんと~*\(^o^)/*

天井の高い会場は
自然のエコーも美しく✨
ひいてて 気持ちよかったです(^^)b

ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m!





AD

明日です!ささやきのタンゴ

テーマ:
{DD69AC44-5286-49F9-B2FB-32E63C6CB5E9}

という訳で
連日 シツコイように宣伝いたしております
「ささやきのタンゴ~小雨に濡れるダメ⭕️ズ~」
明日になりました*\(^o^)/*

{A82F8B68-EBB9-4B49-BF7B-4377B032C333}

会場は 小田急線 千歳船橋駅徒歩1分!
19時スタート🎶
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ~!


さて(^^)b

昨日は 六本木ヒルズ51階にて
歌のコンサートで演奏してきました!

リハーサルが終わって
閉まっていたカーテンが開いたら!
東京を一望する眺めが~~(((o(*゚▽゚*)o)))💓

…と 撮影する間も無く バタバタ楽屋へ撤収💦


楽屋にて 
{40D0C6F9-30DB-4063-987B-044339957CD3}

先日の歌芝居で 共演いたしました方からいただいた衣装靴!

ベルトのサイズ直しが間に合って
昨日履き初めでした*\(^o^)/*

ガラスの靴みたいに見えて
夏には涼しげでピッタリ✨

かかとも キラキラで綺麗なんですよ~✨
(うまく撮れる角度が見つからなかったので写ってませんが💦)

大切に履かせていただきます(^人^)

AD