素敵なミュージカル女優
多岐川装子さんご出演のミュージカル
「ラ・カージュ・オ・フォール」

観てきました
…一昨日の話ですけどガーン


劇場が大好きなワタシ音符

劇場で上演されるものは
何でも興味があるし
大好きですが、

ミュージカルは
歌あり
踊りあり
お芝居あり
オーケストラあり
舞台のたくさんの裏方さんたちの技術あり

みなさんの魅力がギュッと詰まった
特別楽しい空間で

大好きです音符音符


そして
ラ・カージュ~は

さらに
きらびやかな舞台でキラキラ
心温まるお話でラブラブ

幸せな時間を過ごせる作品でした~ラブラブ


こんな素敵な作品に
お友達が参加してるというのは

なんとも誇らしい気持ちでいっぱいになりますニコニコラブラブ


作品には
とても素敵な曲が
たくさんありましたが、


素敵な曲ほど
なんとも単純なメロディーだったようなキラキラ

極上は
シンプルな中にあるのでしょうか!?


それを
豊潤に歌い上げるには

やはり
素晴らしい歌い手との
出会いがあってこそなのですね~キラキラ


夢見心地で
楽屋に面会に行き走る人ドキドキ

夢見心地すぎて
しばし迷子にシラー

なかなか
そーこさんに会えなかったワタシでした(笑)



ありこ