一昨日になりますがあせる

大塚All in Fun  での音符
AmatistAライヴ音符

無事終了いたしましたキラキラ


空気がピリピリと冷えて寒い中雪

本当にたくさんのみなさんにおこしいただき
ただただ感謝ですm(__)mラブラブ

聴きに来てくださるみなさんに 
たくさん楽しんでいただきたいのは
無論のことニコニコ

演奏者も心踊りワクワクするステージになるひらめき電球

…と思ってはいましたが、



想像以上の盛り上がりに 
もう終始笑いが絶えませんでした(笑)


演奏家というよりも

表現者というご紹介のほうが

より似合う皆さんのクラッカー

パフォーマンスの数々キラキラ



手拍子でお客様をあっというまにわかせてしまう南智子さん ドキドキ

(「ろくでなし」は必聴!!絶対お薦めです!)


そして素敵な世界をもっと魅力的にしてしまう金益研二さん ドキドキ

(お客様からのお題でその場で作曲するコーナーは神業!?必見です!)


そんな人たちをつないで素敵な企画を立てて誘ってくれた多岐川装子さん ドキドキ

(「オレンジの花咲く樹」は、圧巻の存在感のあるタンゴでした!)


みなさんの素晴らしいパワーに背中を押されて

いつもと違うパワーが出せた気がします!!

感謝です!!!
石井有子のaripiyoブログ-201101151447000.jpg


かなりピンボケですが

この楽しげに盛り上がっちゃってる雰囲気

伝わりますでしょうか???


終わったばかりですが、

次はいつやろうか~~???


あまりに楽しすぎたので

次回が待ち遠しい私たちなのでしたにひひ


打ち上げは

やはり


お腹も背中も痛いくらい

笑いっぱなしでしたニコニコ



ありこ