写真は語る | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



年末は仕事が忙しいので
本日は朝マック、、、


からの大掃除。



ほぼ毎日撮るモンティの写真も
今日は1枚も撮らなかったな


いつも写真を撮ってると
写真って
性格が出てるなぁって思う事が
良くあって。




例えば
いつものサロンで撮ってもらった
このモンちゃん。



物怖じしない穏やかな性格なのだけど
あまりヒトに構われるのは
好きじゃない。

写真を撮られるのも好きじゃない。

『お構いなくー』

そんな感じが良く出てるなーと
思うのです。





そして


能天気な天真爛漫な
笑顔のティーさん。

元気でフレンドリーで
はりきり屋さん。

『どうぞ!撮るなのね』
とでも言ってるのかな?

でもね、
ホントはとってもビビりなのです。
その証拠に
シッポは普段インしております。
(´゚艸゚)ププッ





こんな2わんだから
写真を撮ると
だいたいティーさんが前で
モンちゃんが後ろ。




おやつを取られたり踏まれたり
ティーさんにやられっぱなしの
モンちゃんだけど、、、


『可愛い妹ですからー』

『あたち可愛い妹なの〜

、、、そんな風に言ってるように
見えませんかー?



あぁ、今日も妄想が広がるワタシ(*´ω`*)




いつも応援ありがとデス♡
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
⇧ ⇧ ⇧
ポチると可愛いチワプーちゃんや
ヨーキーちゃんのblogに飛びます
⇩ ⇩ ⇩