男のコはピーヒャラピーヒャラ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



最近ますます寒くなって
寄り添って寝ているモンティです。



クサくないのかしら〜( ̄∀︎ ̄;)?



こないだピーヒャラピーヒャラ
になったモンちゃんだけど。


治ってからもなんとなーく
ゆるめが続いてて。




寒さのせい?
切り替えたフードのせい?

まだ半分残ってるフードだけど
数日前から
コチラのフードに切り替え中。






なんでかな〜?

弱そうに見えて
意外とお腹が丈夫なティーさん。




モンちゃん時々
ピーヒャラピーヒャラ🎶

先代犬もモモちゃん(♀)は
お腹が丈夫。

イチロー(♂)はやっぱり時々
ピーヒャラピーヒャラ🎶

家はと言うと
ワタシはお腹が丈夫( ̄∀︎ ̄)b

だけども
タヌキさんとパンダくんは
時にピーヒャラピーヒャラ🎶



男のコって
お腹が弱いのかしらねぇ、、、





いつも応援ありがとです♡
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
⇧ ⇧ ⇧
ポチると可愛いチワプーちゃんや
ヨーキーちゃんのblogに飛びます
⇩ ⇩ ⇩