まぁまぁなわんず 満足な飼い主 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



昨日は
らんらん出来なくて
残念なパン屋さんを後にしてー






コマーシャルを見て
食べたーいと思ってた←ワタシがね。
『牡蠣づくし 玉子あんかけ』を
食べに丸亀製麺へ。


さすがだねー。
20代男子のパンダくんは
パンを4個食べたあとだってのに
『釜玉うどん』に天ぷら3個。
( ̄∀︎ ̄;)



タヌキさんは
『かけうどん』に天ぷら2個。
(丸亀製麺は予定内だったので
ランドローフさんでは湧き出る食欲を
我慢していたタヌキさんとワタシ)





ワタシお目当ての
『牡蠣づくし 玉子あんかけ』




ぷりぷりの牡蠣が7個も入ってて
美味しい〜。

欲を言えば
牡蠣のお出汁がもうちょっと
濃厚ならもっと良かったなー。


そして帰りに



やっと(>0<)
灯油を買いましたー!



帰宅後は

お風呂に入れられ
お昼寝、、、ワタシもね。

(肉球とか無防備に寝てる姿とかが
可愛すぎる


、、、からの
ストーブの上で焼いた焼き芋。





よく食べて
ゆっくりお昼寝までして
良い休日だった〜と思う
ワタシなのだけど。



( ̄∀︎ ̄;)…

らんらんできなかったモンティは
まぁまぁな1日だったらしい、、、




ポチっとしてね♡
(ポチると可愛いヨーキーちゃんや
チワプーちゃんのblogに飛びます)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

いつも応援ありがとデスm(*- -*)m