はこね!4号襲来 | ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

2011.02.19~
多くの人で賑わう大都会・新宿の街に、
癒しをProduceする足湯cafeがOpen...
ストレスや疲労でくたくたなあなた☆
心も体もあたためて、ほっこりしませんか?


みなさんこんにちわ!(^∀^)>

 

 

お久しぶりになってしまい申し訳ありません!! ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~-o0020002011129030283.gif〓〓

そう、おまつ こと松本です!

 

ちゃんといます!(笑)

 

 

私先日旅行にいっておりました!!

イン箱根 セカンドです

 

以前ブログご覧になったはご存じかとおもいますが…前回の箱根旅行、榊原さんと楽しんできたのですが

 

初日、暴風警報の出ている中運転見合せをくぐりぬけながら行ったのもいい思いでです

二人がそろうと天気が荒れちゃうんですよねっ

 

 

今回は昔からの地元の友達といってきました(*^o^)/\(^-^*)

だからきっと天気も大丈夫なはずほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~-ガッツ!!.gif

 

 

結果…

 

 

台風4号ど真ん中




なんでや



 

今までの天候不良はどうやら松本が原因 に1票

 

 

台風をくぐりぬけて楽しめるか!?

初日は箱根神社にいってきました。芦ノ湖の近くで九頭竜神社とも言われてます。〓

 

帰り際から雲行きが怪しく…ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~-傘(古着).gif

 

箱根湯本の宿手前からかなり激しい雨に!

なんとか宿にたどり着きお風呂とご飯で癒されました(*^^*)

 

 

他にお客さんもいないので貸切状態~ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~-glam2-3285-60172-6931a08d10o.gif 温泉独占しました(*^^*)

 

一番雨が酷いときには宿でゆっくりできたので、かえってタイミングよかったね! 明日は大涌谷と彫刻の森いこうか~ キャッキャ ^_^)/▼☆▼\(^_^)

 

 

 

 

なんていってたら翌日


 

ロープウェー、箱根登山バス、箱根登山鉄道終日運転見合せ (落石による脱線事故)




(;´д`)

 

 

ああああ…

 

 

 

つまり駅周辺しかいけないということです(笑)

天気はいいのに!!

 

 

 

もうこれでもかというぐらい箱根湯本駅周辺を楽しみました(笑)

 

甘味処でくずきりほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~-回転.gif

 

ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~-2012062010350000.jpg

日帰り温泉〓天山で川を目前にごろ寝タイム

 

 

この天気、ロケーションで飲むなというほうが

 

ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~-2012062013280000.jpg

むり!^_^)/▼☆▼\(^_^)

 

 

 

そして木々のど真ん中で食べる、美味しいと評判のお蕎麦屋さんにほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~-emojiF_02_013.gif

 

ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~-2012062014020000.jpg

 

お蕎麦の写真を残そうとおもったのですがあんまり美味しくてすぐに食べてしまいました(笑)

 

 

 

これはこれで楽しかったですね(*^^*)

 

 

たまには天候に恵まれたいですが!

 

 

箱根湯本の温泉施設、天山はオススメですよ!!榊原さんともいきましたほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~-moco0007.gif

 

ぜひみなさんもいってみてください!!

多分私がいくときと日にちはずらしたほうがオススメです(笑)

 

 

そして旅の疲れは新宿の我が家RiRAKUで癒してくださいね(*^^*)ではでは!

 

おまつでした!