ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

2011.02.19~
多くの人で賑わう大都会・新宿の街に、
癒しをProduceする足湯cafeがOpen...
ストレスや疲労でくたくたなあなた☆
心も体もあたためて、ほっこりしませんか?


テーマ:

こんにちは!
新宿本店の木村です(*´ー`*)ノ


皆様いかがお過ごしですか??


最近はもう半袖の人が増えてきましたね( ꒪◊꒪)





夏やんっ!!!!





という。





私は最近運動についてよく考えるのですが、
皆さんはどう運動していますか??



大学までは運動をしていたので
嫌でも毎日やっていたのですが、
社会人になってから全くやってないです。笑



ダーツでめっちゃ筋肉痛になりました。
でもダーツってすごく面白いんですね!
BARでちょっとやるしかなかったんですが
こないだは1時間以上没頭してやってしまいました。

3回連続ブルに入った時は
これきたなと思い、はまりそうです♡



と、いうことで、
いい運動法教えてください(^^)





来月は梅雨時期になりますね(>_<)
雨の日は20%OFFになるので
ぜひいらしてくださいね♪
AD
いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、新宿本店のスドウです!


最近かなり暑いですね!
周藤家ではみんなアイスが大好きで常にストックがあるので、毎日のようにアイスを食べて涼んでます爆笑




昨日は休みで、金魚を見て涼んでましたキラキラ

{FDFD4932-9749-4AB7-8766-EC74940813B1}



この実物かと思う金魚たちはあとちょっとだけ渋谷の西武の催事場にいます!

{C29F583C-CB85-4E1C-8BD9-BBA51B59DE20}

こんなのも!
すごい技と発想力おねがい

なんだかパワーもらいました!!



RiRAKUスタッフもみんな、個性的なキャラと技術で皆さんにパワーあげられるように頑張ります!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



メルマガ限定、昼割・深夜割20%オフは今月末までです!ぜひご利用くださいねルンルン





周藤
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんはじめまして!
4月に他店舗から新宿本店に異動してきた小城(おぎ)ですキラキラ
よろしくお願いします爆笑

そんな私が最近ハマってるのがパイナップルラーメンです!!
今、何それガーンと思った人!食べてみてください!!笑笑
果肉、パイナップルジュース入ってるんですけどビックリするほど美味しいんです!
食べたら是非感想を小城までお願いします笑

{5F7B5B10-D2E8-4CEC-AC87-B3A9C84E3F0B}


さて、GWも終わってしまいまた忙しくなってきますねアセアセ
お得なキャンペーンもやっていますので是非リラックスしにお越しください!!
皆さんにお会いできるの楽しみにしていますキラキラ


小城



AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!
新宿本店の石川です!


今年に入ってもう4ヶ月も経つんですね。
もう明日で5ヶ月ですが、笑
本当にあっという間です(´Д` )
もっと1日1日を噛み締めて過ごしていかないとなと、この頃ふと思いました。





そういえば最近パンケーキにめちゃめちゃハマってるんですよね!うまいですね!あれわ!
みなさんもぜひ食べてみて下さい!!
知ってるとは思いますが!笑
スイーツ男子!



ぜひこのGWにパンケーキを食べて元気を出してもらい、日頃のお疲れを癒しに来て頂いてさらに元気を出してもらえればと!思います!!

様々なキャンペーンもご用意しておりますので~~(^ ^)
お待ちしております!



石川


いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、新宿本店のスドウです!


最近は休みの前日に、そうだ、京都行こう。と思い立って日帰りで京都に行ってきたり

長野の伊那に住んでいる親戚を訪ね、一緒に高遠の桜を見に行ったり

祖父母と馬事公苑に行ったり

映画もいくつか観に行ったり
色々元気に動いてました(*^^*)



今日からGWですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
長い人は10連休ですよね!キラキラ
ぜひいらした時にお話し聞かせて下さいピンク音符




新宿本店では4/29-5/8限定でGWキャンペーンをドーンとやっちゃいます!!!

タイ健式100分
¥13000→¥10000!!

サムラン100分
¥14500→¥12000!!

100分あると、タイは横向き、サムランは仰向けも入っていてじっくりほぐせますよ(*^^*)


ぜひリフレッシュしにお越しください★



周藤
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。