いつもの | ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

2011.02.19~
多くの人で賑わう大都会・新宿の街に、
癒しをProduceする足湯cafeがOpen...
ストレスや疲労でくたくたなあなた☆
心も体もあたためて、ほっこりしませんか?




皆様こんにちは、石井です(^-^)/




最近思うんですよね。
大人になると、生活に変化をつける
って、メチャメチャ大変なコトなんだなと。

変化をつけるって、
ある意味いつものパターンを
崩すコトな訳で、
意外と体力も気力も使うわけです。

ワタシ、毎日が精一杯過ぎて、
変化どころの話じゃないんですよ。笑

もう~かき乱さないで‼
と思ってしまいます。笑
なのにさ…(泣)


でもそれが自分の成長に繋がったり、
振り返るチャンスだったり。
前に進むきっかけなんでしょうね。
つくづく思いますよ。

ワタシ、進めてるのかしら…(。-_-。)



自分から望んだコトにしろ、
突然降りかかったコトにしろ、
新しいコトや変化が起きた時。
物凄く体力も気力も使って、
ちょっと疲れたなって時は、
RiRAKUにお越しください。
個性豊かなスタッフが、間違いなく
皆様を癒してくれますよ。
もちろん、ワタクシも居ますよ!笑


こんなコト書いてますが、
元気ですよ、ワタシは♪(´ε` )笑
えぇ、とても!



photo:01


ある人の勧めで5月の終わりから
毎日野菜ジュースを飲むようになりました!
トマト大嫌いなのに、最近はトマトが入ってるヤツを飲めるようになりました( ´ ▽ ` )ノ笑
成長です。

ははは、ではまた。



悩み多きお歳頃の
石井でした。笑