夢をかなえる保険 | ありがとうカウンター
seiko-morning 20141006



★夢をかなえるなるほど保険相談

★i school 本町校 (初心者の為のタブレットスクール)

★FMGIG 夢かなステーションOSAKA

★トップ楽しみマン講座ただいま二期生募集中



夢をかなえる保険



お客様に安心していただきたい。
安心して事業に取り組んでいただきたい。
そして、成功していただきたい。

お客様に喜んでいただきたい。
楽しんでいただきたい。
ごきげんになって頂いて、夢を叶えていただきたい。

お客様の事業の、成功、成長、発展に寄与したい。お役に立ちたい。

僕たちは、この想いでいっぱいです。

身体は一つしかありませんが、想いを飛ばすことは可能かもしれません。

新しく仲間になった弊社の社員に、お客様の夢をかなえるためにできることを聴いてみました。
すると、素晴らしい答えが返って来ました。
「自分自信が夢を持つ。」
「そして、お客様に対する前向きな影響力を持つ。」

感動しました。

お客様の夢をかなえる。
このテーマを掲げて、株式会社SEIKOを立ち上げ、そして、日々のチャレンジ、
メルマガ、対談CD、セミナー、宝地図、ありがとうカウンター、講演、執筆、出版、健康管理にスポーツ。
リスクマネジメントはもちろん、お客様の成功につながるコンテンツを追求し、様々なことに取り組んで来ました。

が、

創立5周年を迎え、より一層、上を目指したい。
具体的に、夢をかなえる保険を体系化させたい。
そんな想いの中、新たに仲間になった弊社社員の一言。

「自分自信が夢を持つ。」

まさに、これこそが唯一無二の大正解。

目の前がパーっと明るくなりました。

そう、お客様の夢をかなえるには?
「自分自身が夢を持つ。」
10年間、答えを求めて来て、今日、ようやく、心よりしっくりとくる、最高の答えを見つけることができました。

いやー、感謝、感激、感動、感銘、さすがに、感じまくりです。

そう、「自分自身が夢を持つ。」

ありがとうございます。

僕は時々、
こんなことでいいのだろうか?
本当にお客様の夢の実現に貢献できているのだろうか?
本当に仲間の夢の実現に貢献できるのだろうか?
こんな疑問を感じ、
何かもっといい方法はないか?
何かもっと効果的な手法はないか?
と、模索を続けてきておりましたが、
ついに見つかりました。

「自分自身が夢を持つ。」

まさにこれです。
これしかありません。

周りに夢を持ってもらいたい。
周りに夢を語っていただきたい。
周りに夢を叶えていただきたい。

これは僕の本音で隠すことはできません。

しかしながら、その方法は、どこまで行っても、自分にあったのです。
「自分自身が夢を持ち、夢を語り、夢を叶えて行く。」

それこそが、
僕にできる、最善、最良、最高の大正解だったのです。

僕には夢があります。
みんなにごきげんになって頂きたい。
末長く幸せな人生を送って欲しい。
ごきげんになって夢を叶えていただきたい。
毎日、笑顔で過ごしていただきたい。

こんな夢です。

地球を丸ごとごきげんにしたい。
これこそが僕の、生涯をかけて取り組むことのできる、熱い、熱い、夢なんです。

一度しかない人生、二度ない人生、お一人様一回限りのこの人生。

僕と、僕らと関わった方々には、
安心していただきたい。
心配しないで頂きたい。
しあわせを感じて頂きたい。
感動を味わって頂きたい。
ごきげんになって頂いて、夢を叶えていただきたい。
夢をかなえる保険とは、こんな想いを持った僕たちが担当させて頂く保険です。



★夢をかなえるなるほど保険相談







★内田達雄 地球をごきげんにする活動、今後の予定。

9月30日、泉大津の小学校二校でありがとうカウンター講演会を開催。
10月5日、島根県、ありがとうカウンターイベント、宙と海の祭り、メテオプラザにて、島根県松江市美保関町千酌1227。

10月8日、かたりあげどらいぶ収録、with辰巳明弘。氏
10月10日、ギバーズ講演会イン大阪にて講演会。
10月12日、トップ楽しみマン講座2期第一回目、in大阪、特別ゲストとのコラボ開催。
10月14日、FMギグ夢かなステーションOSAKA、公開収録。
10月16日、TLC(生命保険協会認定FP)京都部会での講演会in京都
10月17日、かたりあげ収録撮影会、with、世界一笑顔になれるお米屋さんいづよね、川崎恭雄氏in神戸
10月18日、新垣幸之&内田達雄のあなたのビジネスの売り上げアップ実践1dayセミナー、in沖縄

10月20日、トップ楽しみマン講座in大阪、夢かなステーション
11月2日、トップ楽しみマン講座in大阪、夢かなステーション
11月11日、FMギグ夢かなステーションOSAKA公開収録
11月17日、生衛業経営セミナー、講演会in岡山

ダメセールスマン日記好評発売中
image