トップ楽しみマン | ありがとうカウンター
トップ楽しみマン講座ゆうのんを始めました。



勝ち組、負け組なんてハナクソピーの「しもやん」より、「トップ楽しみマン」の称号を頂いた僕は、人生の楽しみ組を目指すことにしたんですが。

自分自身が自分の人生を思いっきり最高にトップ楽しむことによってまわりの方々をトップ楽しませる。そんなトップ楽しませ隊で行こうと決めました。

そして、仲間を集うことにしました。



僕自身、感動と幸せを運ぶエンターティナー、インスピレーションDJとして、

FMギグ夢かなステーション
かたりあげどらいぶ
ありがとうカウンター
そして、執筆!!
ダメセールスマン日記

次々とトップ楽しみコンテンツを開発して楽しんでおりますが、





人生いろいろ、楽しみ方も人それぞれ、

素の自分と一致した瞬間にスイッチが入るということが分かったんです。

約10年間研究に研究を重ね、実践して参りました。

笑顔の連鎖が驚くほどの信じられないエネルギーを生み出すようです。

オリジナルのトップ楽しみコンテンツを発掘して、世にだし、周りを笑顔にし、日本中を、世界中を、そして地球をごきげんにするトップ楽しみマン




地球をごきげんにするために、24時間、365日、トップ楽しみ、笑顔でごきげんに過ごす、そんな使命をおびたトップ楽しみマン。

お互いがお互いをよってたかって応援する、トップ楽しみマン。

近づくものは、気がつけば、トップ楽しみマン。



トップ楽しみマンの仲間を増やして、地球をごきげんにして行こうと決めました。



すでに素晴らしい仲間達が集まり、凄いことになっております。



講座という形をとっておりますが、コンテンツは一人一人、それぞれ、

ごきげんであれば全てがうまく行くというごきげんの法則を使って、

一人一人のコンテンツを徹底的に磨いて参ります。






例えば、名刺、小冊子、対談CD、ラジオ収録、動画のUP、メルマガ、ブログ、ソーシャルメディアの活用、ホームページの作成、書籍の出版、セミナー講師、講演家、




そういった地球をごきげんにする活動を徹底的に応援して行きます。

自分自身のオリジナルコンテンツを半年間かけて、徹底的に検証し、ブラッシュアップするとともに、実際に世に出して行きます。

完全にデビューするのです。



一切の、恐れ、不安、焦り、罪悪感や嫉妬心、

こういった感情から完全開放された、トロピカルマインドを構築し、ごきげんに、周りを、人々を勇気づけることのできる、与える人生を獲得するのです。




人生は、あれやこれやと悩んでいるうちにあっという間に過ぎ去ってしまうもの、

1度しかない人生、2度ない人生、お一人様一回限りのこの人生、

トップ楽しみマンとして、ご一緒してみませんか?







詳しくはこちら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


運営からお知らせ!

トップ楽しみマン講座、大阪校では9月より2期生を募集して参ります。詳細を添付いたしますので、希望者がいらっしゃったらご案内ください。

平日コース限定7名
休日コース限定7名

時間13時から17時まで、懇親会20時まで(懇親会費用は実費約2,000円)

講座は月々39000円の、6ヶ月コース234,000円(税込)その後の参加に関しては、一ヶ月10,000円(税込)

また、9月までにお申し込みの方はチャンス、6カ月で特別価格60000円を適用させて頂きます。

定価234000円のところが→なんとなんと、特別価格の60000円で!!

また、トップ楽しみマン講座はご参加いただいた方に講師として運営をして頂くことも可能、全国展開を試みます。講師として、担当して頂ける方は、トップ楽しみマンにご参加の上、トップ楽しみコンテンツを世に出すと供に、よりいっそう、メンバーをよってたかって応援しまくってください。

トップ楽しみマンとは、

勝ち組、負け組ではなく人生の楽しみ組を目指すメンバーです。

トップ楽しみマンはトップ楽しみコンテンツを見つけ、形にし、磨き、生み出し、世に出し、それを徹底的にひろげ、世の中を明るく照らします。

トップ楽しみマンはトップ楽しみコンテンツとトップ楽しみマンを次々と生み出して行きます。

トップ楽しみマンは人生を丸ごとたのしんで、無敵の夢かな人生をお届け致します。

お申し込みは今すぐ!!