きょうのごはん~♡ | ファッション日記 外伝

ょうのごはん~♡


今日も夫は飲み会の予定でご飯がいらなかったはずでしたが


行かないことにしたらしく←え


帰省に向けて冷蔵庫整理でばんごはん~♡

photo:01

小松菜・ほうれん草・人参・キャベツを細かく刻んでお好み焼きに~バナ夫


スライスチーズが多量に残っているため見た目は悪いですがのせてみました


あとはほうれん草の白あえでした~♡



そして昨日高級中華を食べ帰った夫が


珍しく←

おみやげに

photo:02



こちらを買ってきてくれました~♡


これめちゃくちゃおいしい~!!!初めて食べたけどびっくりしました!!←オーバー?


下手なケーキ屋さんよりおいしいんじゃない?と思いましたよ


お皿にのせて飾りつけたらおもてなしにもいいんじゃ?と思いました~


コンビニスィーツも最近はあなどれませんな…バナ夫フフ



あと今日またひさびさに山口に住んでいる親友から電話があり

長電話して楽しかったなー←記録のためブログに書き残す奴



ペタしてね 読者登録してね


いつもペタしてくれたみなさん、読者登録してくださったみなさん

いつもありがとうございます!!感謝です!!