開運インテリアアイテム★サンキャッチャー | ファッション日記 外伝

身時代からずーーっと


サンキャッチャーを愛用しているうち。


インテリアとしてはもちろん


開運アイテムとしてもいいのでずっと愛用しております。


そんな中



Chakra【チャクラ】サンキャッチャー


こちらのチャクラのサンキャッチャーをレポートさせていただけることに!!


photo:04



すごく丁寧なつくりでカラフルなモチーフもとても素敵♪

photo:03

こんなかんじですごくきれいに光るんですよー♪

癒されます♪

クリスタルガラスは太陽光が当たって、内部屈折を起こし、

このような素敵な虹を生み出すことができるんです!
特に朝日か夕日の当たるお部屋ではその虹の量は倍増!

!そして運気アップ効果も倍増ヽ(^◇^*)/!?

空にかかる虹を見ていると

幸せな気分になれるように・・・
お部屋に広がる虹も見ている

ととても心が癒されていくのがわかります♪

photo:05



サンキャッチャーは太陽の光が当たる場所にお住まいの方なら

誰でも楽しめるインテリアアイテムです!!

■商品に関する詳細はこちら↓↓
Chakra【チャクラ】サンキャッチャー
http://www.nijiirokoubou.com/shop/shop.cgi?id=1&kid=10



星の種ファンサイト参加中