美的ヌーボ | ファッション日記 外伝

娠中にすごく必要な成分


葉酸

うちも妊娠前からずっと摂取しています♪


そんな中


東尾理子さんのブログで気になっていたサプリ


美的ヌーボをレポートさせていただくことに♪

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ



美的ヌーボは15種類のビタミンと12種類ミネラル配合のサプリメントです。

葉酸も400μg配合!天然素材を100%使用しているから安心なんです!!
photo:01

モンドセレクション2012 金賞受賞も受賞しているんですよー♪


ビタミン15種類、ミネラル12種類のキレイ成分を豊富に配合。
妊婦に必要な栄養素「葉酸」も400μg配合!


photo:02
体の中から健康&キレイを求める人みんなに

おすすめのサプリなんだそう。


photo:03

100%天然素材を使用し、遺伝子組み換えの原料や合成添加物

保存料も一切使用していないので安心して
飲むことができます。

photo:04


1パック4粒に27種類ものビタミン・ミネラルをバランス良く凝縮。
普段の食生活では不足しがちの栄養素を簡単に摂ることができるので

妊婦のうちとしては本当に助かるサプリです。


妊娠中は口に入れるものはとても気になるので

こちらは合成添加物も保存料もはいっていないので

安心して飲むことができました。


飲み始めてから妊娠中は便秘しがちですが、そんなことはなく

母親学級でも「なにしてるの?」ときかれて

美的ヌーボーを飲んでいると答えました♪


これからもお腹の赤ちゃんのためにも自身のためにも

飲み続けたいです♪



美的タウン ファンサイトファンサイト参加中