うちの愛するオールインワンゲル♡ | ファッション日記 外伝

身のブログでも




何度もご紹介したことのある




うちの




大大大のお気に入りのオールインワンゲル


アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!


ダーマモイストゲル。




このたび、


ブランド名

旧) アンサーラボ (answer lab) →  新) リ・ダーマラボ  (Re dermalab)

商品名

旧)ダーマモイストゲル → 新) モイストゲルプラス




にブランド名、商品名が変更になったんですキラキラ




そして改めてレポートさせていただくことになりましたキラキラ




ブランド名、商品名が変わっても使い心地はもちろんかわりませんキラキラ


photo:01

徹底保湿・低刺激・エイジングケア】3つを叶えるオールインワンゲル☆

化粧水・乳液・美容液・クリームの機能がコレ1つになった!

ドクターズコスメのリ・ダーマラボ「モイストゲルプラス」



ほんとこれ1本でめちゃくちゃ手軽ですごく潤いのある、もちもちの肌になり


ほんとめちゃくちゃうちのオススメのオールインワンゲルなんです!




成分はコチラ






photo:03

低刺激~製薬会社との共同開発~

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、

肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。

エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使えるんです。




このエアレスボトルがほんとすごく気に入っていて

衛生的にかつ、使う量がいつも一定ででてくるので、

量もわかりやすいし、最後まできっちり使うことができるので

その点がすごく気に入っています!!








photo:04

徹底保湿~潤い続く保湿バランス~

天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。

肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導いてくれます。






モイストゲルプラス








はほんとベタベタしないのにほんとすごく潤うんです!!


ベタベタせずに肌の奥からうるおいが持続してくれるので


お化粧のりもすごくよくなって一日中美肌が続いてくれます!!






エイジングケア~話題のエイジングケア成分で美肌へと再生!~

話題の美容成分『EGF※』を中心に厳選されたエイジングケア成分をバランスよく加え、


相乗効果で美肌へと導きます。※EGF様成分(整肌作用)


ほんと使うほどに美肌になってくれるので


モイストゲルプラスはほんともう手放せないんです。


夏はベタつきが気になるのですが、モイストゲルプラスは


すごくつけた瞬間つめたくてお肌にどんどんエイジングケア成分が


入っていくかんじがしてほんとつるつるプリプリの肌にしてくれるんです!!






【徹底保湿・低刺激・エイジングケア】

3つを叶えるオールインワンゲル☆




アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!




モイストゲルプラス!!


ほんと自信をもっておすすめします!!









Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中














iPhoneからの投稿