マキシム ドリップ工房 微糖 | ファッション日記 外伝

ちの夫は




大のコーヒー好きコーヒー




冬はドリップコーヒー、会社ではインスタントコーヒー、




自宅ではアイスコーヒーなど




コーヒーLOVEな人ですマグカップp+l




そんな中


マキシムを買うなら爽快ドラッグ
マキシム ドリップ工房 微糖1





をレポートさせていただくことに!マグカップb+l












photo:01

【マキシム ドリップ工房 微糖とは】

●ドリップしたコーヒーに、さらにエスプレッソを重ね合わせた工房のアイスコーヒー!




お家いながら喫茶店で飲んでいるようなアイスコーヒーを

味わうことができるんですマグカップs










photo:02

うちが飲んだのは、豊かな香りと深いコクが楽しめる微糖タイプで、

そのまま飲むのはもちろん、

ミルクと割ってカフェオレにしたり、豆乳とわって

豆乳カフェオレにして飲みましたマグカップb+l








photo:03



飲んだ感想は・・・マグカップb+l


夫がコーヒー好きのため、ほんといろいろなメーカーの


コーヒーを購入するのですが


マキシムを買うなら爽快ドラッグ




マキシム ドリップ工房はコーヒー豆の深い味わいといい匂いが


広がり、ほんと本格的なドリップしたアイスコーヒーを


飲んでいるみたいでしたマグカップb+l


お店で飲むアイスコーヒーが手軽にお家で味わえるのは


嬉しいですよね!










爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中